りょなちうの血は何色だ

人間か、それ以外か

りざると2

7/5~7/7 4回路計測結果

f:id:ryonachiu:20210707232435j:plain

No.11 約29分

f:id:ryonachiu:20210707232439j:plain

No.12 約30分

f:id:ryonachiu:20210707232450j:plain

No.4 約28分

※端子台5連のところを間違えて6連用意して組んでます。しかし配線の考え方は間違いないはずです。

 

f:id:ryonachiu:20210707232456j:plain

f:id:ryonachiu:20210707232500j:plain

No.5 約31分

※緑のアース線が入った2㎜3芯ではなく通常の2㎜3芯をそれと想定して組んでます。赤線がアースのつもりです。

 

 

 

メモ

・IV線を使うNo.11、12はめんどくさそうなイメージだったので敬遠してたが、やってみると案外楽勝

・スイッチコンセントも配線がややこしいと思ってたが、電気の流れがわかってきたのでこれもそこまで難しくない。

・4本のスリーブも前回は嫌な作業だったが慣れたのかそこまで苦痛でも馬鹿力が必要でもなくなった(面倒には変わりないが…)

・最終確認込みで30分前後が当たり前に。これ以上短縮できる術が思いつかなくなってきた

・タイムが安定してきたのはいいが、作業にマンネリ感が出てきた。会場の生きた心地がしないあの緊張感とまでは言わないが何か作業にスリルが欲しい

 

・No.8の再チャレンジは未達。すべては6日にサボったから。明日やります

・金曜日はできない可能性があるので明日No.8のあとにNo.3か6の復習をする。

 

ご意見・アドバイス等がありましたらよろしくお願い致します。

試験本番は17日に決定しました。    以上