りょなちうの血は何色だ

人間か、それ以外か

はじめに

どうもりょなちうです。 FFのしょうもなくも面白いブログを見て、りょなちうもブログ始めようかなーと思いながら早1年が過ぎてしまいました笑 最近暇人を拗らせているので、やってみっかなぁと 専ら趣味とかあても無い日々の垂れ流しでしょうか やってみっか…

2022/12/25

クソ寒い車内で12/25リリースほやほやのぼざろのアルバム堪能しながらスタバのコーヒーを啜るクリスマス この特別感を私は生涯忘れないだろう 何を恥じる必要もない。これが私だ。 ぼっちざろっくは神アニメ。観ていてこんな幸せな気分になれるアニメはそう…

AI Daybreak

こんにちは、りょなちうです。 今回は予告通り、先日のAI Dayについて思うところを語っていきたいと思います。 ※注意※ 私はAI等の業界人でも何でもないただの一般ピーポーです 当然AI Dayの内容を全く理解していません。 今回の発表が素人向けなことではない…

【ご報告】対戦ありがとうございました

こんにちわ、りょなちうです。 今日は何の日、AIデー(^^♪ 大好きTeslaのAI Day<(^^♪ イーロンイキイキエーアイデー(^^」♪ 私は恐怖の審判day(;^ω^) というのも先月受験した電工2種上期技能試験の結果発表日なのです。 たかが2種如きで大袈裟なって? 私の場…

【閲覧注意】TYTガーとかもう正直どーでもよくね?

記事タイトルの元ネタ。ある意味伝説のセリフw こんにちわ、りょなちうです。 先日Twitter”監視”を久しぶりにしたところ、なんだかTLがかなり殺伐としてるな~と感じました(;^ω^) まぁ某T社に対するいつもの話題ですよ EVシフトに抵抗している某T社 世界中は…

【閲覧注意】TYTガーとかもう正直どーでもよくね?

記事タイトルの元ネタ。ある意味伝説のセリフw こんにちわ、りょなちうです。 先日Twitter”監視”を久しぶりにしたところ、なんだかTLがかなり殺伐としてるな~と感じました(;^ω^) まぁ某T社に対するいつもの話題ですよ EVシフトに抵抗している某T社 世界中は…

【徹底妄想】iPhone SE2は本当に必要なのか?

こんにちわ、りょなちうです。 最近某動画の影響で電子決済に興味が出てきたのですがイマイチ乗り切れません youtu.be 今までずっと現金に固執してきた…というよりかはなんとなく懐疑的だったんですね 勿論一時期〇イ〇イは使用して、一瞬で支払いが完了する…

iPhone、欲しい!!!

こんにちは、りょなちうです。 iPhone13、欲しい!!! あーとーいーくつ寝るーとー、発表日~(^^♪ 暑さでおかしくなってますね、ハイ(;^ω^) とはいえ、今までこんなに発売が楽しみなスマホって今までなかったと 端末代を出すためにやったこともない給与以外…

【悲報】よく考えたら私はクルマが好きなわけではなかった

こんにちは、りょなちうです。 今日タ〇ヤ館にて冬タイヤの見積もりをさせてもらいました。 ざっと諸経費込みで5万らしいです。 またお金を稼ぐ目標ができましたね。意外と非課税領域を超えることは難しくないかもです。到達してから言え 本題に入る前に一言…

りざると3

7/8~7/15 16回路計測結果 No.8 約31分 No.6 約30分 No.7 約30分 No.2 約28分 No.3 約23分 No.1 約30分 No.4 約27分 No.5 約27分 No.6 約23分 No.7 約29分 No.8 約28分 No.9 約24分 No.10 約22分 No.11 約32分 No.12 約24分 No.13 約23分 メモ・前回ではこれ…

りざると2

7/5~7/7 4回路計測結果 No.11 約29分 No.12 約30分 No.4 約28分 ※端子台5連のところを間違えて6連用意して組んでます。しかし配線の考え方は間違いないはずです。 No.5 約31分 ※緑のアース線が入った2㎜3芯ではなく通常の2㎜3芯をそれと想定して組んでます…

りざると

7/1~7/4 6回路計測結果 No.7 約30分 No.8 約31分 No.9 約28分 No.13 約26分 No.1 約29分 No.10 約22分 メモ ・No.7が安定すると他でも好タイムを出せる ・フォーメーションまで揃い終わるのに大体20分以内 ・つべの解説観てるとゆーてそこまで難しくない ・…

なわとびがキツくなってきた男

どうもりょなちうです なわとびやってます。詳しくは↓ ryonachiu.hatenadiary.com あれから何とか毎日続けられています。そろそろ半月が経つんじゃないでしょうか 続けてると身体に変化が… なーんてインチキ臭いサプリみたいな劇的好転はもちろんありません …

保証がすごい!LEXUS UX300e

どうもりょなちうです 日頃からTwitterに入り浸り、電気自動車関連の情報を漁っています さて先日、私はEVsmartさんの衝撃的な記事を目撃してしまいました… blog.evsmart.net LEXUS UX300eに関しては以前前情報が流れた際、あまりのスペックの低さに失神して…

デジタルメーターっていいよな

どうもりょなちうです EVちうですが、最近アルトターボRSいいかも…とか思い始めました アルトターボRS めっちゃカッコよないですか??!!!軽とは思えません かなり軽量らしく運動性能もすごいとか…もう売ってないってマジ?? さて前置きはこの辺にして、…

なわとびに取り憑かれた男

どうもりょなちうです。 なわとびやってます。昨日で8日目でしょうか 多分読んでくれている人はこの時点であーこいつダイエットでもしてんだろwとか思うでしょう 残念でしたw リアルでエンカしたことある一部の方ならわかるはず りょなちうはこれ以上痩せた…

Teslaストア!また行きてぇ!!!

どうもりょなちうです。 クルマ垢をフォローしてくれている方には言うまでもないですが、実はりょなちう、Teslaというアメ車メーカー(?)のファンなんです。 昨日、ようつべにて「Teslaストアへ軽トラで行ってみた」的なタイトルの動画を見たのが事の発端 去…