りょなちうの血は何色だ

人間か、それ以外か

なわとびに取り憑かれた男

どうもりょなちうです。

 

なわとびやってます。昨日で8日目でしょうか

多分読んでくれている人はこの時点であーこいつダイエットでもしてんだろwとか思うでしょう

f:id:ryonachiu:20200517015434j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

残念でしたw

リアルでエンカしたことある一部の方ならわかるはず

りょなちうはこれ以上痩せたら死ぬと

 

じゃあなんだよと答えてあげるがなんとやら

ただのレーニンです

なわとびなんかでトレーニングになるわけないやろとか思うでしょう

なるらしいです。有吉反省会かなんかで見ました

エビデンスないから知らんけど

 

でも大概の人はその程度ではなわとびは選ばないでしょう

 

 

少し昔話をしましょう

 

あれは小学生の時、りょなちうはクソ運動音痴ですこぶるダメな劣等種でした

しかし、そんな劣等種りょなちうでもなわとびだけは唯一得意だったのです

他の競技は人権消え失せるレベルでダメな人の形でしたが、なわとびがある冬の時期だけは誰よりも人間でした

検定カードの項目をクリアすることに全精力を傾け、他に上手かった女子にガチで(一方的な)敵対心を持って追いつくために暇さえあれば跳んでいました

 

しかし結果は非情…終ぞその女子に勝つことはできませんでした

彼女は2枚目に到達したのです

りょなちうはどうしてもできない項目が1つだけあり、2枚目に行けなかったのです

あれは悔しかったですね

そのまま進学し、なわとびは体育のカリキュラムから消滅

 

こうしてりょなちうの不毛な挑戦は終わり、再び暗黒の時代を迎えるのでした

 

アーメン

 

ーーーーーーー

 

まぁそういう経緯もあってなわとびなら継続するんじゃね?と思ってやっています

無論今までいろんなトレーニングに挑戦したことはありますが、ソシャゲすら3日坊主なりょなちうの前では無力

それ以上に体力と苦痛と時間を取られることなど続くわけがない

 

りょなちうとかいう奴ホンマにクズやな

 

 

その辺自分でもわかってるのでせめて苦痛を感じなかったモノ

今までの人生から逆算するとなわとびしかなかったのです

 

やってることは単純そのもの

前跳び1分、休み1分、駆け足跳び1分、休み1分のサイクルを1セットとし、これを2セット回すだけ

ね?簡単でしょ。拘束時間はせいぜい10分程度

これで続かないほうがおかしい

こんな程度で意味あんのかとか思うじゃん

うるせえ黙れ黙れ黙れ

アスリート陽キャ君とは遺伝子レベルで体構造が違うんじゃ

インドアキモオタ君のステータスを過剰評価しすぎやw

お前らが部活で青春してた頃、りょなちうはさっさと本屋行ってライトノベル買って読みまくってたんだぞ

人生のツケが回ったんやで。後悔してないけど

 

ともかく現在のりょなちうは前跳び1分だけで100mダッシュしたくらいは苦しくなります。タバコは吸ってません本当です

全部終わるとこれでもだいぶくたびれます

最初のレベルが低いので少しの努力で経験値が上がるみたいな解釈

やらないよりはマシかなくらいの達成感でいいんじゃないでしょうか

昨日はもう1セット足してみました。つかれた(ごいりょく)

 

 

 

もし興味があるならやってみてもいいと思います

効果の保証はできないがね

 

 

 

 

 

 

 

 

言い忘れてましたが、やる以上は一応拘りは持ちます

りょなちうの場合は速さですかね

1回跳ぶのに1秒は遅いと思って縄回してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

ここまでりょなちうの隙有自語に付き合ってくれた人ならわかるはず

りょなちうの本当の目的はトレーニングではありません

8日なんて大したことありません。7日間ログインボーナスだけやり切って投げればそのくらいなりますからね

 

そういえば昨日は少し無理をして三重跳びやってみました

まだできるようです

縄を持つと一時的に重力に逆らえるのかもしれません

メガネも吹っ飛んでいきました。三重跳びするときはメガネを外しましょう

ともかく、一度極めたものはやめてもそう簡単に消えて失われるわけではなさそうです

 

 

 

 

例の彼女はどこ行ったんでしょうね

転校したんだったかなぁ

コロナに罹ってなきゃいいけど 知らんけど